インスタグラム

T様邸 新築工事③

 

前回の更新からかなり間が開いてしまいましたが、

あれから着々と内装工事が進んでおります!

 

 

サッシが入り、断熱材、天井も施工できています。

 

 

写真を見ていただくと分かるように、

現場は常にきれいに掃除し、工具や材料は

きちんと整理されています。

現場が片付いていないと足場が悪く、

怪我をしかねませんからね。

弊社では、当たり前を徹底した現場づくりに

日々取り組んでいます(^v^)!

 

 

これはユニットバスの施工途中の写真です。

こんな感じで家の中に納まってるんですね~

 

予断ですが、写真からも分かるように

ユニットバスは箱みたいになってるので、

ユニットバスからユニットバスへのリフォームは

施工が早い上に、コストも安く済むんですよ♪

逆に、タイル貼りの浴室からのリフォームの場合は

コンクリートの解体があったりして

工期もコストも結構かかってしまいます(´・_・`)

でも、リフォーム後の快適さは一段と増すこと間違いなしです!

 

こんな感じで、だんだんとT様邸が職人さんたちの手によって

出来上がっていく様子を今後も完成までしっかりと

お届けさせていただきますので、

どうぞお付き合いくださいませ(*^O^*)♪

 

小川 翼(おがわ つばさ)

 

 

2018年4月1日
ページトップへ