インスタグラム

T様邸 新築工事④ ついに完成!

 

前回のブログ更新から約2ヶ月が経ちましたが・・・

 

無事に!T様邸が完成いたしました!!!

 

<T様邸外観>

 

平屋、やっぱりいですね~、憧れますね(*^^*)♪

 

中はこんな感じに仕上がりました!

 

 

日本人なら畳は必須ですね。

新品の畳のいい香りが今にも香ってきそうです。

クローゼットやドアなど、建具の色が明るいので

和室独特の薄暗さを払拭してくれています(・p・)

 

 

廊下も同様に、フロアーと建具のカラーを揃えることで

統一感のあるスッキリとした印象です。

 

 

キッチンはIHで、シンクも広々、

調理スペースも十分あって

なんと隣にはクローゼットも完備!

これだけの収納があると

奥様も嬉しいですね。

 

 

お風呂、洗面台、トイレなどの水廻りも

白を基調としたデザインで

明るさと清潔感に溢れる仕上がりとなりました♪

 

平屋の特徴はやっぱり全室バリアフリーなところですよね。

長く住んで頂けるのが、我々としてはとても嬉しさを感じます(^V^)

 

長くなりましたが、以上でT様邸平屋新築工事の

レポートは終了です!

 

全4回に渡ってお付き合い下さいました方、

誠にありがとうございました!

 

次回は、7月中旬から新築木造二階建ての

ブログがスタートする予定ですので、

是非そちらもチェックしていただければと思います(*^^*)♪

 

小川 翼(おがわ つばさ)

 

 

 

 

2018年6月24日
ページトップへ