インスタグラム

2019.08.12 徳島市阿波踊りに参加してきました!

 

 

こんにちは!

久しぶりのブログは、徳島の名物「阿波踊り」です☆

 

毎年ヨコタホームでは、本社ヨコタコーポレーションの取引先である

ジェイテクト様の企業連「ジェイテクト連」にて

阿波踊りに参加させていただいているのですが、

今年は2016年11月から業務提携している

トヨタホーム近畿様も一緒に参加いたしました!!

 

 

ジェイテクトさんに法被をお借りして、

新町の無料演舞場や南内町演舞場、紺屋町演舞場など

計3箇所の演舞場を踊りこみました(^^)♪

関西から来ているトヨタホームの面々は

初めての阿波踊りに大興奮で、

輪踊りが始まれば一目散に踊り出すほど

阿波踊りを楽しんでくれていました(笑)

 

 

やっぱり徳島の夏といえば阿波踊り。

ぞめきの音が聞こえてくると、「夏が来たなあ。」と感じます。。。

 

今年は残念ながら台風10号の影響で後半が中止になってしまい、

我々も現場の養生に奔走しております。

 

まだまだ暑さは厳しいですが、皆様、熱中症などには十分きをつけて

楽しい夏をお過ごし下さい(*^^*)

 

最後に、今回踊りに参加したヨコタレディースと

トヨタホームのイメージキャラクター「チェッくま」の写真でお別れです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

小川 翼(おがわ つばさ)

 

2019年8月14日
ページトップへ