インスタグラム

新築工事現場よりレポート⑯

 

写真 2016-06-21 15 49 11 (1)

二階の工事が凄く進んでるのに写真が無いと焦ってはしごを上ったもののそのまま降りてこれなくなった西田です。

まさか上から見たらこんな高いとか思わないじゃないですか。

写真 2016-06-21 15 55 07

ここを下るか、窓から足場に出て外の階段を下りるかで、しばらくグルグルしてました。結局こことは別ルートで脱出しました。

 

写真 2016-06-21 15 51 46

 

壁に胴縁がはられてました。さて、間になんか詰まってるのが分かると思いますがこれはグラスウールというものです。その名のとおりガラス繊維でできた、綿状の素材で、 断熱材として壁や天井に使用されます。ガラスなのでビニールの中身を素手で触るとチクチクするので皆さん素手で触らないようにお気をつけください。

 

写真 2016-06-21 15 53 28 写真 2016-06-21 15 50 40

 

電気配線も通って、いよいよ内装って感じがしますね。

 

nishida西田

2016年6月22日
ページトップへ