インスタグラム

トヨタホーム モデルハウス見学会

今日はトヨタホームさん主催のセミナーに参加させていただきました!!

 

 ・マイホーム資金プランセミナー

   ~聴いた人だけ得をする「住宅ローンの賢い選び方」~

 ・今が買い時&トヨタホームのご紹介

 ・最新モデルハウスご見学

という、大発見が満載の素晴らしいツアー内容になっておりました。

モデルルーム        モデルルーム  モデルルーム

モデルハウスは鉄骨ラーメンユニット構造という丈夫なつくりを生かした「明るさ」「広さ」が自慢の

オシャレでゆったりとした雰囲気になっていました。

もちろんそれだけではなく、トヨタホームがお伝えしたい魅力はまだまだあります。

モデルハウスでの宿泊体験も出来るとのことなので

図面や写真では感じられないことも、一泊すれば違いが感じられることでしょう。

 

他にも、住宅ローンや金利プランの選び方など、絶対に間違えたくないと思う事についての説明も

しっかりと手元の資料に沿って教えていただき、とても勉強になりました。

 ~聴いた人だけ得をする~ とは本当だなと思いました。

これからもセミナーや見学会など開催される予定なので、是非お気軽にご参加下さい。

2016年11月21日
ページトップへ